<< あらよる韓国旋風の巻 その1 | main | あらよる大ヒット記念打ち上げパーティ >>

あらよる韓国旋風の巻 その2

アンニョン!ヤギ森です。
本日は韓国レポート第二弾をお届けします。

ブログやBBSで耳の鋭いファンの方が書き込んでいる内容を見て
台湾や韓国のHPや関連サイトを見たりはしてたんですけどね。
なにぶん外国なもんですから私のような下々のスタッフは
全然管轄外でして知らない情報ばかりなんですよ。

台湾は漢字だから雰囲気はわかるんだけど
ハングルってもうホントに何だかわかんないね!
きっと外国の人がカタカナ見たらこんな感じなんだろうなー。

チラシ(大)です。キャラクター相関図らしいということしか私にはわからん。

以下、
どうやら「あらしのよるに」らしいことがメイとガブで判別出来ますが
あとは私にはさっぱりわからないハングル版です。
コースター!見たことないよこれ。

新聞にもざっくり載りました!でかい。かろうじて2月9日という文字が見てとれます・・・。


サントラCDもハングル。裏もハングルだった。当たり前です。
初めて見ました、タイムテーブルチラシ。日本にはないと思うんだけどな。オトク感満載ですね。


ということで
韓国の方でもたくさん雑誌の広告や新聞、ポスターなどで
宣伝していただき絶賛公開中のあらよる。

そんな中、日本では来週大ヒットおめでとう打ち上げパーティーが
都内某所で行われるということでヤギ森もおよばれしています。
行くぜ〜!パシャパシャ撮ってブログにあげちゃうぜ〜!

ヤギ森でした。
あらよる製作日記 * 12:03 * - * -
このページの先頭へ