SHOP ARAYORU閉店いたしました

あらよるファンの皆様こんにちは。
SHOP ARAYORUでございます。

本日、SHOP ARAYORUは閉店いたしました。
「あらしのよるに」という素晴らしい作品を通じて
あらよるファンの皆様と、お付き合いさせていただいたことは
スタッフ一同、楽しい思い出として心に残っております。
ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

また温かいお言葉をたくさんいただきスタッフ一同、とても感激しております。
本当にありがとうございました。

これからも「あらしのよるに」のすてきな物語が、みなさまの心に残り続けますよう
末筆ではございますが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます
- * 13:58 * - * -

DVD発売開始しました!

こんばんは、ヤギ森です。
そろそろ皆さんDVDを見終わったころかしらん?

本日「あらしのよるに」DVD発売開始しました!

いや〜あらよる集大成ですね。
もうすでにご覧になった皆さん、感想はいかがですか?
また泣いちゃった?アフレコ難しかった?
私もロードショー時には忙しくてゆっくり見られなかったので
今度こそじっくり見ようと思っています。

このDVDには小林麻耶アナも参加してくださったり



メイキングを作ってくださる皆さんや


アフレコの名場面をつなげてくださる皆さんなど


また映画と違って色んな人たちが関わって
皆さんにお届けしています。

あ、そうそう。
DVD予約販売を担当していたSHOP ARAYORUの店長Kさんが
BBSに寄せられた暖かいお言葉の数々に感激しておりました。
皆さん、ありがとうございます。

DVDで心がほわっと暖かくなる週末をお過ごし下さい。
ヤギ森でした!


映画最新情報! * 21:45 * - * -

DVD発売までもうちょっと!

こんばんはーヤギ森です。
梅雨の季節、お部屋にこもるにはかかせない噂のDVD「あらしのよるに」!
やっと金曜に発売ですねえ〜メー。(←たまにはヤギっぽい)

今日はちょっと早めに送ってもらった自腹購入DVDが届きました!
よしよし、ちゃんとプチプチで包装されていて安心です。
皆さんがこの週末アフレコに熱中していただけること間違いなし!






皆さんにご愛顧いただきましたSHOP ARAYORUも
まもなく閉店を迎えることが決まりましてこれまた寂しい限り。
「さよならセール!」ということで明日(予定)から
ガブぬいぐるみが割引価格で手に入ります。
もうグッズもそうそう出回っていませんから、是非この機会にチェック!

寂しいなあ。
センチメンタルヤギ森でした。


映画最新情報! * 21:14 * - * -

ふろしきサンプルがキター

こんにちは、ヤギ森です。
今日は会社にお楽しみ、予約特典のガブメイふろしきと
ファミマ予約特典「缶バッジ」のサンプルが届きました〜!
一足お先にどうもすいませ〜ん!


このブログをご覧の方は
すでにご予約のお申し込みをされた方も多いかと思うんですけど、
隣の席のIちゃんに広げてもらったらこんな感じでしたよ。
じゃーん(※お手伝い:くたくたガブメイ)


柔らか綿100%でお洗濯も出来るから、
お弁当を包むだけじゃなくて色々使う用途がありそうな気がする。
とりあえず背負って仕事をしてみました。



ということで発売まであと10日を切りました!
【特典いっぱい★DVDスペシャル・エディションはこちらで発売中】(PC版)

あらよるブログもチェックしてね!ヤギ森でした。
あらよる製作日記 * 20:29 * - * -

今日からレンタル開始です!

こんにちは、ヤギ森(スタメン)です。
今日はドイツよりお送りしております。うそです。

今日は何の日でしょう。
青いTシャツを着てビールを飲む日ではありません。

あらよるDVDレンタル開始日でーす!


「買う!けど、とりあえず見る!」というファンの皆さま、お待たせ致しました。
今日からレンタルビデオ又はDVDで解禁でございます。
苦節半年・・・。(おおげさ)待ちましたねえ〜。
今日は全国的に雨模様みたいですけれども是非張り切ってお出かけ下さい。
「貸し出し中」でもめげないでね!あと2週間で発売だから!

【特典いっぱい★DVDスペシャル・エディションはこちらで発売中】(PC版)
http://shop.arayoru.com/pc/index.php

ヤギ森(スタメン)でした!
あらよる製作日記 * 14:23 * - * -

サンプル版がやってきた

こんにちは、ヤギ森です。

明日からいよいよDVDレンタル開始でございますよ。
君は見るのか?買うのか?見てから買うのか?その辺が難しいところではあるが・・・

スペシャルエディションは買わないとみれへんでっ!
と今一度強く言わせていただきます。
でっ!

色々アップしなくちゃいけない画像がまだまだあるなあ
やべえ・・・と思って焦っていたら今朝。

サンプル版が来たーーーー!
わーいわーい



と言っても会社で見れるわけではないのですが
実物を見るのって嬉しい♪これって私、もらえるのかな?
一応予約しちゃったけど?保存用と見る用?マニア?

発売日まであとちょっとだ!
まだの方はこちらからお早めにご予約下さい。
SHOP ARAYORU(PC版)でスペシャル・エディションを予約する
あらよる製作日記 * 16:20 * - * -
このページの先頭へ