舞台挨拶のレポートをアップしました

寒い。こんばんは、ヤギ森です。
今日は10日の様子をアップしましたので是非見てください。
いずれもっと写真も載せようと思ってまーす。きむら先生の最後の一言がナイス。

★インタビュー&レポート★
http://arayoru.com/pc/interview.html



ありがたいことに、やっぱり映画が公開したら「グッズ欲しい!」っていう方が多くって
今日何件もお問い合わせをいただきました。

お住まいの場所によってはご近所では売っていない場合もあるので、今ブログをご覧になっているインターネットに強いハイテクでITな皆さんは、SHOP ARAYORUなどのオンラインショップを是非ご利用くださると幸いです。ちなみにここだけの話、文房具はかなりレアアイテムになりつつあるらしいよ!

それから、コメントを寄せてくださる方ありがとうございます。
こないだ公開初日の日に集まったスタッフの話を聞いてると
どうやらかなりこのブログ(&コメント&TB)を読んでいる人が多い模様。

ふふふ 私の魅力にはまったわね(違う)

いや〜具体的にみんなの感想がわかると楽しいですね。
是非皆さんのコメントにも目を通してみてください。
私、個人的に「竹内力、マジこわい!」てコメントにうけてしまいました。

怖いよね・・オオカミ冥利につきるよ竹内力さん。
ヤギ森でした!
あらよる製作日記 * 23:21 * - * -
このページの先頭へ