東京メトロのサンクスイベント試写会


ガブ「きょうは先生と東京メトロのサンクスイベントにいっちゃったでやんす!」
メイ「きむらせんせい、抽選であたった人に
   アニメ絵本『あらしのよるに』をあげちゃったんですよ。」
ガブ「おいら抽選箱持ってるより当選したかったでやんす。」
メイ「もう…ガブったら。
   一番右のわたしたちの新作スタンプでサインしてもらいましょうよ。」
ガブ「そうでやんした。10日のサイン会であたらしいスタンプが
   お目見えするんでやんした。」
メイ「そう、そう、あと2日待てば大丈夫ですよ。
   まっ先生、ちょっと眠そうですがきっと忘れずに持って来るでしょう。」


(期間限定できむらゆういち公式ホームページから転載を許されています。)
きむらゆういちの映画化日誌 * 21:00 * - * -

公開まであと2日!

あと何しなきゃいけないんだっけ・・・。

あっ、こ、こんにちはヤギ森です!
何だか忙しすぎて達観の境地に至りつつありますねえ。
悟りを開いてしまうかもしれません。

それはともかくとしていよいよ!


ここに来てブログのアクセス数も何だか増えてる〜嬉しい〜♪

そこでですね
コメントじゃんじゃんお待ちしています。

「あらしのよるに」の感想★好きなキャラクター★キャストへのメッセージ
試写会の感想★お子さんの好きな場面★主題歌「スター」について
この場面が気になった★グッズの感想★ヤギ森とガブリエル七條氏への質問
昨日食べたもの★今日のファッションのポイント★好きな焼酎の銘柄・・・

あっ脱線した。

今までかなり大勢の方がブログにアクセスされているんですけどね、
あらよるブログに1度でも足跡を残してくれたら嬉しいですね。
何の内容でも。
せっかくですからヤギ森つたないながらも
公開日まではいただいたコメント全部にレスさせていただきます。



待ちきれないあなたはブログでしばしお待ちを!
ヤギ森でした。
あらよる製作日記 * 13:51 * - * -
このページの先頭へ