<< 明日をお楽しみに | main | SHOP ARAYORU★DVD予約購入受付開始! >>

DVDジャケット写真、初公開!

こんにちは、ヤギ森です。お待たせ致しました。
東宝さんから「DVDのジャケット写真あがりました〜」とご連絡をいただきまして、早速出来たてほやほやのジャケット画像をご紹介します!

ジャーン!

こちらがスタンダード・エディション★ポスターとちょっと違う趣です。夏を前に発売しますしね、爽やかで素敵です。あ〜雪解けたらこんな感じなんだねきっと・・・。

こちらがスペシャル・エディション★色々な特典映像がついている豪華版です。ジャケットもまた特別でして、何が特別かっていうと裏表紙まで見開き一枚の絵で出来ているんですね〜!開いてみると、こんな感じになってます。(もう一枚の絵参照)

おおー弁当だ〜クローバーだ〜!!











ということで、こんな可愛いジャケットのDVDが皆さんのお手元に届きます。
ちなみにお問い合わせいただいている、SHOP ARAYORUでの発売ですが・・

やります。(遅ればせながら)

こちらは来週中にはスタートのご連絡が出来る予定です。
先着予約特典の例のガブメイお弁当風呂敷の他に、
なんと!SHOP ARAYORU特典としてちょっとしたガブメイグッズが付く予定。
わざわざお待ちいただいてた方、ありがとうございます。
もうちょっとだけ、ご辛抱のほどを。

なお、特典の風呂敷を楽しみにされている方も多いと思うんですが
ご予約されたときに確認をしていただけると確実よ、とのこと。
(ご予約の場所によって特典がつかない場合もあります)

順次、中のブックレットや色々な素材があがり次第、
このブログでご紹介しますのでお楽しみに〜♪
ヤギ森でした。
あらよる製作日記 * 11:23 * - * -
このページの先頭へ