<< 南大沢舞台挨拶と紀伊国屋新宿南店サイン会 | main | 舞台挨拶のレポートをアップしました >>

「あらしのよるに」絶賛公開中!

こんばんは、ヤギ森です。
いや〜皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
初日から駆けつけた下さった方も多いようでスタッフ一同感激です!

10日舞台挨拶の詳しい様子は改めて
オフィシャルサイトで後日お知らせします。
月曜にはワイドショーで流れるかな?

有楽町マリオンには朝早くからたくさんのお客様。
こちら、初回の舞台挨拶にはテレビカメラもたくさん入りました。


キャスト、監督、きむら先生がスポットライトで何と後ろの客席から登場!!
以前からブログでも紹介している着ぐるみのガブメイさんも登場です。


この演出をした東宝のNさんは前日夜10時からリハーサルって言ってました。
縁の下の力持ちですねえ。




客席の皆さんにもご協力いただいて
ステージの上のカメラからキャストの撮影です。

舞台挨拶では中村獅童さんが
「人を信じる気持ちや愛、友情が詰まった作品。外国の方にも観てもらいたい」とおっしゃっていましたが、どうやらこの「あらよる」、すでに20カ国以上の海外配給が決定したようです。不変の友情は国境を越える!

ここからスタッフとキャスト、関係者で打ち上げに移動です。
移動中の杉井監督ときむら先生が談笑中。
何だかいい感じですよね。ふふふ。


遅めのランチをいただきながら、関係者の労をねぎらいました。


キャストの皆さんや関係者の方々が一言づつ壇上でスピーチ。
映画はこれから!頑張りましょう!と改めて乾杯です。
(プリンがおいしかったよ・・・)



帰りにきむら先生の三省堂でのサイン会へちょっとお邪魔しました。
寒い中並んでくださった皆さんありがとう。
サイン可愛かったでしょ?これはガブの方のハンコつきですね。

ということで怒涛の1日、着慣れないスーツにスニーカーで
色々な裏側を見せていただいたヤギ森でした。ふえええ(脱力)

これからは製作、というよりも
色々な最新情報をお知らせすることになると思いますが
今しばらく「あらよるブログ」にお付き合い下さい!

よろしくでやんす。メエー。(どっちだ)
あらよる製作日記 * 23:52 * - * -
このページの先頭へ