<< 女子大生・親子試写会 | main | TVOA情報!(12月2日現在) >>

グッズ販売で筋肉痛

こんばんは。運動不足の代名詞、ヤギ森です。

昨日の小林麻耶さんの投稿はご覧になりました?
12月1日東京・新橋のヤクルトホールで女性試写会が、
&お隣のFS汐留ホールでは親子試写会が開催されました。

今回試写会に当たった方はラッキー★
サンタ帽をかぶったメイさんガブさんがお出迎え!


そして杉井監督、きむら先生、小林麻耶さんをゲストに迎えての
スペシャル舞台挨拶付きだったのです。


ヤギ森が麻耶さんに「ボレロのふわふわが可愛い!」と言ったら
「今日はヤギを意識したんですよ。ミイを♪」とおっしゃっていました。

おお!なるほど!!
や、やるなおぬし・・・・!(とは言いませんでしたけども)

ヤギ森&ガブリエル七條氏など我々ウェブチームは
今回FS汐留ホールの方でオフィシャルグッズ販売をやってみました。


お揃いで着ているのは、超ウルトラ限定スタッフTシャツ。
胸には「STORMY NIGHT」(あらしのよるに英訳)
背中には「STAFF」の文字とガブメイのシルエットが書いてあります★
まだどこにも売ってないんですけども、また機会があったらご紹介しますね。



たくさんのお子さんがオフィシャルグッズを大事そうに
抱えて帰ってくださって良かった良かった。
泣きながらお母ちゃんに引きずられて行ったあの子たちは
いったいどうしたかね・・・(同情)
ちなみに一番人気は「ガブとメイのくたくたマグネットセット」と
「公式サイト限定文房具7点セット」でした!


そして本日。

そもそもヤギ森の主な行動範囲といえば
自分のパソコンの半径1メートルくらいなものですから
(しかもその距離すら椅子のゴロゴロで移動)
試写会で突然段ボール運んだりロビーで子供と遊んだりしていたら
普段使わない筋肉を使ったらしく


良い子のみんな。
いっぱいお外で遊ばないとこんなヤギになっちゃうぞ。
あらよる製作日記 * 22:16 * - * -
このページの先頭へ