「あらよる」グッズ発見!!

とんでもないものを発見したでやんすびっくり

噂には聞いていたが、「あらよる」グッズが販売されていたのだ!

http://ec2.famima.com/cgi-bin/gx.cgi/AppLogic+ec.goods.FmGoodsDetail?codegrpgoods=7610201001002&codeshop=0201&genre=cinema

オイラでさえ見たこともない商品がズラリ!!

あらよる製作日記 * 07:28 * - * -

「あらしのよるに」⇒「あらよる」

プロデューサーKです。

このブログの中で誰かが、
「あらしのよるに」を「あらよる」と略すのをはじめて知りました。
と、言っていましたが、これにはある事情がありました。
理由は2つあります。

1)最初は略すつもりはなかったのですが、スタッフの中で誰かが言い出したのと、単純に言いやすかったのでなんとなくそうなってしまったのです。

2)ドメイン登録のときに、「arashinoyoruni」だと長すぎて面倒くさいので、「arayoru」にしてしまえ!という一種のノリで決めました。

はっきり言って何も考えずに「流れ」と「勢い」だけで決めました楽しい

今日の製作日誌です。今日も号泣でした悲しい
特に今日は雪山のシーンだったのですが、鼻水すすりっぱなし楽しい

メイ泣き

でもスタジオ内は真剣勝負。
それぞれの意見を出し合って、より良いものにする為に試行錯誤を繰り返します。

MA2
↑真ん中の人が杉井監督。
細かいところまでこだわって作品を仕上げます。

最近は音が5.1chなので、微妙な作業で聞こえ方が違ってきます。

今回は、全てが大自然の中でのお話しなので、風の音から虫の声まで、まるで森の中に迷い込んだ様な感覚になりましたびっくり
この感覚は是非皆さんも映画館で体感してください。

さあ、明日はラストシーンだ!ティッシュを箱ごと持っていこう・・・。
あらよる製作日記 * 01:42 * - * -
このページの先頭へ