<< BBS(掲示板)が出来ました♪ | main | サイン会のお知らせ! >>

きむら先生のお宅訪問

こんにちは、ヤギ森です。
いや〜「みどりのもりのBBS」影ながら楽しみに拝見しております。
書きこみは何度でもOKですよ。色んな感想が聞けるのって面白いですね。

さてさて。

こちらのキャンペーンの当選者プレゼントのサインをもらいに&打ち合わせで
きむら先生宅へお伺いしてきました。先日のインタビューは不参加だったので初めて。

先生こんにちはー。
ヤギ森でーす。

どかーん!


皆さんもご存知、ファミリーマートのあらよるキャンペーンでの
当選者用プレゼント本にサインの真っ最中。
しかも全員に心をこめてお名前を入れている模様!ひー!!大変!

横にいらっしゃった某社のご担当イケメンズの皆さん。
「えっヤギ森さんですか」「あ、ブログの?見てますよ!」

マジですか!はっ恥ずかしい!
ゴルゴヤギ森、出動。



先生のお宅の出窓はあらよるコレクション。


ちまたで大人気のグッズたちは全国的に売り切れ続出中なんですよ!
うーん、これだけ揃うと圧巻です。

その後先生とお打ち合わせ。なんのって?それは・・・
きむら先生を探せクイズ(仮)!!
一部の舞台挨拶をご覧になった人やきむら先生のHPを訪れた方は
もうご存知かもしれません。「あらしのよるに」の中で一言だけ、
原作者のきむら先生が参加しています。この場所を当てていただくクイズです。

これがねえ、何か話が膨らんで豪華賞品が出ちゃう話になっていて・・
液晶テレビが出ちゃうとか・・・
この世に1つだけしかないキャスト勢ぞろいサイン入りプレスとか・・・
近日スタートしますが初めて見る方はもちろん、二回目三回目の方は
余裕をもって是非今から探していただきたい。

はっきりいって結構難易度高いから!

私、4回見ても正解の自信がなかったので・・・
先生を直接問い詰めて聞いちゃいました。えへへへへへ。
実はきむら先生、エンドロールにも声優として出てるんですよ。
脚本・原作に加えてね。ふふふ。

詳しくはまた改めてお知らせしますのでお見逃しなく。
すでにバトルは始まっている!ヤギ森でした。
あらよる製作日記 * 11:29 * - * -
このページの先頭へ