<< オフィシャルサイトをリニューアル | main | MBSの玄関にあった『あらしのよるに』のパネルにサインしようとしたら…ガードマンにとめられた >>

ガブとメイがファミリーマートに出現!

こんばんは、ファミ森、いや、ヤギ森です。
あ、わざとらしかったですね。

ブログ読者の皆さんからコメントもいただいているように
只今ファミリーマートは「あらよる」一色。
「あらしのよるにキャンペーン」を実施中なわけです。
メイのお昼寝画像の「レジ休止中」看板なんかいい感じよ。
ちょっと見に行ってみましょ。

あら〜今日はえらいファミマが混んで・・・



ああっ!きみたち!!!



キャンペーンの一環として、
ガブとメイが自ら店頭で手を振っておりました。

先日の東京国際映画祭でも登場したガブさんメイさん。
ふかふか具合が癒し系。
子供達はもちろん、若い女の子にも大人気でございました。

部活帰りに物凄く囲まれてます。


実はかなりのレアキャラのこのガブメイさん。
全国キャラバン中で今週末は愛知県に出現する予定。
19日(土)11:00〜12:00 ファミリーマート 安城大岡店
      15:00〜16:00 ファミリーマート 桃花台店
20日(日)11:00〜12:00 ファミリーマート 成田かの里店

お近くの方は是非一緒に記念撮影してきてください!
お近くでない方もキャンペーンでは色んなものがもらえるチャンスなので
ファミマにお立ち寄りくださいね。

ハイ、チーズ!





あらよる製作日記 * 18:02 * - * -
このページの先頭へ