涙・・・ひたすら涙・・・。
2005.09.21 Wednesday
久しぶりの製作日誌です。
映画「あらしのよるに」が間もなく完成する。
最近スタジオにこもってMA作業(セリフや効果音や音楽の作業)をしているのだが、毎日号泣している
ガブが・・・、メイが・・・私を号泣させる
ガブの思いと、メイの思いが画面からこぼれてくる・・・。
いやー、さすがアニメ界の巨匠「杉井ギサブロー監督」!アンタにはやられたよ!
ちなみに、今回の映画はとんでもないことをしている。
通常の劇場用アニメ映画はセル画でいうと(今回はセル画ではないが・・・)5〜6万枚程度なのだが、この「あらしのよるに」は約15万枚分の作業をしているのだ!通常の約3倍の作業だ!!
この手法は今回の映画の為に監督が考え出したものなのだ!世界初!!
そして、その成果が見事に映像に繁栄されている。
また明日も二匹に涙するだろう・・・。
ガブ、メイ・・・。あんまり泣かせるなよ!
K。
映画「あらしのよるに」が間もなく完成する。
最近スタジオにこもってMA作業(セリフや効果音や音楽の作業)をしているのだが、毎日号泣している

ガブが・・・、メイが・・・私を号泣させる

ガブの思いと、メイの思いが画面からこぼれてくる・・・。
いやー、さすがアニメ界の巨匠「杉井ギサブロー監督」!アンタにはやられたよ!
ちなみに、今回の映画はとんでもないことをしている。
通常の劇場用アニメ映画はセル画でいうと(今回はセル画ではないが・・・)5〜6万枚程度なのだが、この「あらしのよるに」は約15万枚分の作業をしているのだ!通常の約3倍の作業だ!!
この手法は今回の映画の為に監督が考え出したものなのだ!世界初!!
そして、その成果が見事に映像に繁栄されている。
また明日も二匹に涙するだろう・・・。
ガブ、メイ・・・。あんまり泣かせるなよ!
K。